columnコラム

【生年月日占い】幸せを掴むベストタイミングは?《2021年1月~2月の恋模様》

Twitter
LINEで送る

 

1月は浮気心に要注意。一時の感情に流されないように気をつけましょう。また相手をうまく誤魔化しても真実が暴かれやすいときでもあります。誠実さを忘れずに。2月は運気のサポートもあり順調でしょう。デートは映画鑑賞がおすすめです。

 

 

Parvie(パルヴィー)

 

1月は人気運のあるときですが、調子にのって周りが見えずにいつの間にかトラブルごとに巻き込まれないように注意しましょう。2月はさらに注意の必要なとき。運気も弱く、気持ちが浮つきがちなときので現状維持がおすすめです。

 

 

Surlouis(サールイ)

 

1月は運気が弱く、自ら動けばトラブルごとに巻き込まれやすいとき。現状維持でいきましょう。一転、2月は弱い年運を考慮して調子は良くとも受け身の姿勢がおすすめ。何気ない言動には要注意です。一呼吸おいて考えてみてください。

 

 

Devality(ディヴァリティ)

 

1月は決断のときです。強い決断運のときなので、入籍、結婚、転居はもちろん、思い切って告白したり関係を進めたりと決断して実行するのに良いタイミングのときです。一転、2月は動かないほうがよいときなので、1月のチャンスを掴んでください。

 

 

Deviage(デヴィアージュ)

 

1月、2月ともに運気のサポートのあるときなので、迷わずあなたの思い描く未来に向かって推し進めていってください。特に2月は決断運の強まるときなので、そこで決断できるようにしっかりと計画していきましょう。

 

 

Hanuexy(ハヌークシィ)

 

運気はガラリと変わり1月、2月ともにサポート運のあるとき。心機一転、順調にことを進めていきましょう。運気は上昇気流で、波に乗って積極的に行動していくときです。過去にとらわれないで婚活も前向きにどんどん進めてください。

 

 

あなたの恋模様はいかがでしたか? バイオリズムや物事の相性を意識することでよりあなたらしく輝けます。運を味方に幸せを掴んでくださいね。<占い:「YUKI’s風水」野口由起子


前のページへ

1 2 3

border