columnコラム

【生年月日占い】2021年1月の運気UPにつながる《ラッキーなカラー&アイテム》

Twitter
LINEで送る

 

1年の中でも特に弱い運気で現状維持のとき。なんとなくやる気がでなくてもそれでOK。停滞中に無理に動く必要はないでしょう。ゆっくりと過ごす時間を大切にしてください。あなたの身を守るカーキカラーのコートは特におすすめです。

 

 

Salasvan(サラスヴァン) グリーン

 

月運も現状維持で受け身のときへと変化しました。今月は勘違いや見間違いをしやすいときでもあります。積極的な行動や自己主張は控えたほうがよいでしょう。あなたの身を守るグリーン系のアイシャドウは特におすすめです。

 

 

Bloomie(ブルーミー) レッド

 

充実運のとき。自分の楽しみの時間をたくさん作って満喫してください。多少のわがままも通りやすい強い運気のこのときに交渉事をするのもよいでしょう。あなたを後押しする赤リップは特におすすめです。

 

 

Ganarbien(ガナービアン) ブラック

 

出るも入るもお金の流れが活発になるとき。サポート運のあるときに将来を見据えた大きな出費や前から迷っていたものを再考して決断するのもよいでしょう。あなたの財運カラーの黒のお財布は特におすすめです。

 

 

Palansophie(パランソフィー) ライトブラウン

 

再び何かにチャレンジしたくなっても控えたほうがよいときです。今は動かず準備のときと心得て目標に近づくための勉強などしておきましょう。あなたをサポートする薄い茶系のネイルは特におすすめです。

 

 

Aulavignon(オーラヴィニョン) ゴールド


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border