columnコラム

生年月日占い2022年1月の運勢

【生年月日占い】あなたの生年月日から導かれる《2021年1月の運勢》

Twitter
LINEで送る

 

今月は気持ちが浮つきがちなとき。その時々の感情のままに発言することは周囲の信用を失いかねないので気を引き締めていきましょう。決断事も控えてお正月セールなどで散財しないように気をつけてください。

 

 

Parvie(パルヴィー)

 

運気は徐々に上向きですがまだ本調子ではありません。周囲からは良いも悪いも目につきやすく隠しごとが表に出やすいときです。素直に感謝の気持ちを伝えて謙虚な姿勢で過ごすことがあなたの助けとなるでしょう。

 

 

Surlouis(サールイ)

 

今月は運気は弱く小休止のとき。疲れもでやすいときなので、お正月早々忙しくてもあなたのリラックスタイムを大切にしてください。少しの不調も早めに対処しておきましょう。冷えは大敵。ゆっくりお風呂で温まってください。

 

 

Devality(ディヴァリティ)

 

まさに決断のときです。新年の決意はもちろんのこと、小さなことから大きなことまでここで決断することで強い運気があなたをさらに後押ししてくれることでしょう。先延ばしにせず今決めることで運を掴んでください。

 

 

Deviage(デヴィアージュ)

 

サポート運のあるとき。追い風の波にのって未知の世界へと踏み込むことで新たなフィールドがどんどん広がっていくことでしょう。自分では気がつかないうちに制限していたことや、今までの枠を超えることにチャレンジしていきましょう。

 

 

Hanuexy(ハヌークシィ)

 

おめでとうございます。長く停滞していた運気の冬期に終わりを告げて動き出すときがやってきました。今まで控えていたことを実行していきましょう。新しいことをスタートするのに大歓迎です。沢山種まきをしていくことが大事なときです。

 

 

あなたの運勢はいかがでしたか? 年運だけではなく、毎月のバイオリズムを意識することであなたらしく輝けます。人生は変化の連続。恐れずに勇気をもって変化を楽しみましょう。<占い:「YUKI’s風水」野口由起子


前のページへ

1 2 3

border