columnコラム

【生年月日占い】2021年10月の運気UPにつながる《ラッキーなカラー&アイテム》

Twitter
LINEで送る

 

Salasvan(サラスヴァン) ボルドー

 

再びのご縁が強まるときです。昔お世話になった人にコンタクトをとり感謝の気持ちを伝えるとともに近況報告してみるとよいでしょう。あなたをサポートするボルドーカラーのアイシャドウは特におすすめです。

 

 

Bloomie(ブルーミー) ブルー

 

気持ちが浮つき地に足がつきにくいとき。なんとなくで返事をしないように気をつけて詳細をきちんと確認しましょう。あなたの集中力を高めるブルージーンズは特におすすめです。

 

 

Ganarbien(ガナービアン) カーキ

 

注目度が高まる人気運の月。強い運気の波にのって願いを叶えましょう。交渉事もOK!迷わず実行してチャンスを掴んでください。あなたを後押ししてくれるカーキカラーのスカートは特におすすめです。

 

 

Palansophie(パランソフィー) ボルドー

 

運気は弱く現状維持のとき。自ら動けばトラブルごとを引き寄せてしまうでしょう。今は動かずにエネルギーチャージしてください。あなたの身を守るボルドーカラーのネイルは特におすすめです。

 

 

Aulavignon(オーラヴィニョン)  ブロンズ

 

何かを決断したくなっても今はそのときではありません。突然のひらめきで決めるのは特に避けたいときです。焦らず現状維持でいきましょう。あなたをサポートするブロンズカラーのアイシャドウは特におすすめです。


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border