columnコラム

【生年月日占い】あなたの生年月日から導かれる《2021年10月の運勢》

Twitter
LINEで送る

 

Salasvan(サラスヴァン)

 

再びのご縁が強まるときです。受け身の年運を考慮してそのようなご縁があったときには自分が乗り気でなくとも流れに身を任せて受け入れてみましょう。ただし自ら行動を起こして何かを掴もうとするとうまくいかないでしょう。

 

 

Bloomie(ブルーミー)

 

地に足のつきにくいとき。立ち止まってこれまでのことを大切にして先へと動かないほうがよいときです。悩むことがあっても答えを出すのは来月にしましょう。来月は動いて良いときです。焦らずに考えすぎずにときを待ちましょう。

 

 

Ganarbien(ガナービアン)

 

運気のサポートも強く調子のよいときです。あなたが努力して築き上げてきたことの結果が報酬という形で表れてくるときです。もしも運気の良さを感じられないなら手を打つ必要があるでしょう。すべては自分の努力次第です。

 

 

Palansophie(パランソフィー)

 

小休止のとき。自ら動けばトラブルごとを引き寄せてしまうときなので現状維持が一番です。また、疲れが出やすいときなので無理は禁物。健康面で少しでも気になることがあればそのサインを見逃さずに然るべき対応をしておきましょう。

 

 

Aulavignon(オーラヴィニョン)

 

何かを決断したくなっても今はそのときではありません。年運は弱く現状維持のときです。自覚はなくとも正確な判断が難しい運気なのです。本物を掴むことは難しいと心得てください。どんなに良く見えても見せかけでしょう。


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border