columnコラム

【生年月日占い】あなたの生年月日から導かれる《2021年10月の運勢》

Twitter
LINEで送る

 

Parvie(パルヴィー)

 

波にのって積極的に行動していきましょう。今のようにサポートのある運気のチャンスをしっかり掴んでください。頭で思い描いているだけでは形になりません。迷うならまずは動いてください。きっと不安も解決されていくでしょう。

 

 

Surlouis(サールイ)

 

来年に向けて徐々に明るい兆しが見えてくるでしょう。その時に向けて目標を立てたりリサーチするなど準備をしておいてください。ポイントは長く続けることにあります。目先のことだけではなく長期で物事を考えましょう。

 

 

Devality(ディヴァリティ)

 

月運はまだ現状維持のときで、年運も徐々に本格的現状維持のときへと変化していきます。しばらくは受け身の運気であることを意識して運気の強い人を頼ってみるのもよいでしょう。まずは身の回りの整理整頓をして備えてください。

 

 

Deviage(デヴィアージュ)

 

運気は1年の中で一番弱いときです。なんとなくやる気が出なくてもダラダラと過ごす時間もそれでよし。いずれにしても今は自ら動くときではないので、あまり先のことを考えすぎずに心身ともにリセットして休んでください。

 

 

Hanuexy(ハヌークシィ)

 

ガラリと運気は変わり現状維持のときです。特に見間違いや勘違いをしやすいときなので何かを決めたり自ら動いたりするのは控えましょう。思わぬことが起きても他人のせいにせずにとりあえずは冷静に受け止めておきましょう。

 

 

あなたの運勢はいかがでしたか? 年運だけではなく、毎月のバイオリズムを意識することであなたらしく輝けます。人生は変化の連続。恐れずに勇気をもって変化を楽しみましょう。<占い:「YUKI’s風水」野口由起子


前のページへ

1 2 3

border