columnコラム

【生年月日占い】2021年12月の運気UPにつながる《ラッキーなカラー&アイテム》

Twitter
LINEで送る

 

Salasvan(サラスヴァン) ブラック

 

受け身の年運を意識して自分のこだわりは控えめに周りに歩調を合わせながらいきましょう。自分だけの充実した時間を満喫してください。あなたをサポートする黒のマフラーは特におすすめです。

 

 

Bloomie(ブルーミー) オレンジ

 

出るも入るもお金の流れが活発になるとき。将来を見据えた堅実な出費はOK。不毛なお金の流れはここできちんと整理しておきましょう。あなたをサポートするオレンジカラーのバッグは特におすすめです。

 

 

Ganarbien(ガナービアン) ライトブラウン

 

再びのご縁が強まり再会運のあるとき。昔お世話になった人にコンタクトをとることで思わぬ良い展開が期待できそう。あなたをサポートする明るいブラウンカラーの手袋は特におすすめです。

 

 

Palansophie(パランソフィー) ベージュ

 

気持ちが浮つき地に足がつきにくいとき。気軽な返答をしないように気をつけて。魔が差しやすいときに決断事は控えましょう。あなたの集中力を高めるベージュの革のジャケットは特におすすめです。

 

 

Aulavignon(オーラヴィニョン)  モスグリーン

 

良くも悪くも注目の集まるとき。嘘がバレたり隠し事も表に出やすいときです。素直な気持ちと謙虚な姿勢を忘れずに。あなたをサポートするモスグリーンカラーのコートは特におすすめです。


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border