columnコラム

【生年月日占い】あなたの生年月日から導かれる《2021年12月の運勢》

Twitter
LINEで送る

 

Salasvan(サラスヴァン)

 

弱い年運を考慮してあなたがこだわりたいことや自己主張があっても今はグッと忍耐のときです。譲って流れに身を任せることが実は一番穏やかに過ごせる方法。ストレスは個人的な楽しみを見つけて発散してください。

 

 

Bloomie(ブルーミー)

 

出るも入るもお金の流れの活発になるとき。年末なので調子にのって散財しないように気をつけましょう。今後のためにお金の流れを細かいところまで見直しておいてください。無駄になっている出費などきちんと対処しておきましょう。

 

 

Ganarbien(ガナービアン)

 

リスタートのとき。再びのチャレンジに強い運気の後押しがあるときです。全く新しいことよりも過去に関わりのあったことやあきらめてしまったことなどにフォーカスしてみると、再びのご縁がつながりそうです。恐れずに進みましょう。

 

 

Palansophie(パランソフィー)

 

気持ちが浮つきがちなときなので、心移りに気をつけて。悩むことがあっても現状維持のときです。忘年会などで浮かれすぎて日常の大切なことを見失わないように気を引き締めてください。すべては運気がクリアとなる来月に考えましょう。

 

 

Aulavignon(オーラヴィニョン)

 

良くも悪くも目立つ運気のとき。悪目立ちしないように調子にのって羽目を外さないように気をつけてください。弱い年運を考慮して自己主張したくなっても今は我慢。謙虚な気持ちで波風立てずにいきましょう。


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border