columnコラム

【生年月日占い】あなたの生年月日から導かれる《2021年12月の運勢》

Twitter
LINEで送る

 

Parvie(パルヴィー)

 

運気は弱く現状維持のとき。疲れが出やすきときです。年末で忙しくても無理はしないで手を抜くことや休む時間を優先することで自身の健康管理をしっかりしましょう。自己犠牲よりもまずは自分を大事にしてください。

 

 

Surlouis(サールイ)

 

決断運のあるとき。来年の強い運気のときに向けて目標をもって進みましょう。漠然としているものは具体的なものとし、短期的ではなく長期的な視点で物事を決めてください。根気強くやっていくことが助けとなるでしょう。

 

 

Devality(ディヴァリティ)

 

サポートのあるときですが無理はしないでマイペースにいきましょう。徐々に弱い運気へと変化するため今のうちにお世話になっている方々に改めて感謝の気持ちを伝えておくとよいでしょう。きっとあなたの助けとなることでしょう。

 

 

Deviage(デヴィアージュ)

 

新規開拓運、お仕事運のあるときです。新しいことにどんどんチャレンジしていきましょう。追い風が吹いています。躊躇したり遠慮せずに未知の世界に飛び込んでいきましょう。今までにはない世界を広げていってください。

 

 

Hanuexy(ハヌークシィ)

 

運気は弱く現状維持のとき。年明けからはエンジン全開でスタートするときが待っていますので準備の時間としてください。物質的にも精神的にも整理整頓、断捨離をして新しいことを迎えるスペースをつくっておきましょう。

 

 

あなたの運勢はいかがでしたか? 年運だけではなく、毎月のバイオリズムを意識することであなたらしく輝けます。人生は変化の連続。恐れずに勇気をもって変化を楽しみましょう。<占い:「YUKI’s風水」野口由起子


前のページへ

1 2 3

border