columnコラム

【生年月日占い】幸せを掴むベストタイミングは?《2021年12月~2022年1月の恋模様》

Twitter
LINEで送る

 

Salasvan(サラスヴァン)

 

12月は楽しい時間を過ごせそうですがわがままは控えて周りの空気に合わせていきましょう。1月は運気は弱くさらに受け身の姿勢を意識したいとき。期待は禁物。期待するほど望みは遠のくときです。平常心でいきましょう。

 

 

Bloomie(ブルーミー)

 

12月、1月と徐々に運気は長い停滞期へと変化していきます。つまり現状維持のときへと変化していき能動的なことは控えるときとなります。その前のラストチャンスにあなたの思い描いていることを実現しておいてください。

 

 

Ganarbien(ガナービアン)

 

12月は再会運の強いとき。積極的に過去にご縁のあった方に連絡してみるとまたご縁がつながる可能性大です。未練があるならこのタイミングに行動してみましょう。1月も順調な運気なので婚活も前向きに進めてください。

 

 

Palansophie(パランソフィー)

 

12月は気持ちが浮つきがちなとき。一時の感情に惑わされないように気をつけて。現状維持のときです。一転、1月は追い風の運気です。特に再びのご縁が強まるときなので復活愛に期待大。このチャンスを掴んでください。

 

 

Aulavignon(オーラヴィニョン)

 

12月は良くも悪くも目立つとき。隠し事も表に出てきやすいため何事も誤魔化そうとせずに誠実な態度を特に心がけたいときです。1月は地に足のつきにくい運気。浮気心には要注意です。とにかく現状維持に徹しましょう。


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border