columnコラム

【生年月日占い】幸せを掴むベストタイミングは?《2021年12月~2022年1月の恋模様》

Twitter
LINEで送る

 

Parvie(パルヴィー)

 

12月の運気は弱く停滞するため環境や関係の変化は控えましょう。自ら無理に変えようとするとトラブルごとを招いてしまうでしょう。1月からもしばらくは現状維持がよさそうです。感謝やリスペクトの気持ちを大切にお過ごしください。

 

 

Surlouis(サールイ)

 

12月は決断のときです。うやむやになっていることやこれからのことなど長期的な視点で物事を決めていきましょう。1月は弱い運気となるため動き出すのはまだ先です。すぐにやってくるそのときを待ちましょう。

 

 

Devality(ディヴァリティ)

 

12月、1月ともに運気は受け身のときです。自己主張は控えて周りの空気や流れに合わせていくのがよいでしょう。ふと何かを変えたくなったり決断したくなってもそのときではありません。現状維持という選択が一番です。

 

 

Deviage(デヴィアージュ)

 

12月、1月ともに運気は上々。前向きにいろんなことを進めていきましょう。環境や関係が変わり新しいスタートとなることも歓迎されるときです。もやもやしているのなら思い切って離れて心機一転の選択もありです。

 

 

Hanuexy(ハヌークシィ)

 

12月は受け身の運気のとき。手放したくなったりあきらめたくなっても今は悩まずに先送りして運気の動き出す1月に冷静に考えてみましょう。婚活も新しい出会いを期待できる1月からにするのがよいでしょう。

 

 

あなたの恋模様はいかがでしたか? バイオリズムや物事の相性を意識することでよりあなたらしく輝けます。運を味方に幸せを掴んでくださいね。<占い:「YUKI’s風水」野口由起子


前のページへ

1 2 3

border