columnコラム

【生年月日占い】幸せを掴むベストタイミングは?《2021年2月~3月の恋模様》

Twitter
LINEで送る

 

2月、3月ともに順調なときです。特に2月は再会運の強まるとき。パートナー探しは新しい出会いを求めるよりも以前からの知り合いに連絡をとってみるのがよいでしょう。久しぶりに話すと意外に好印象かもしれません。

 

 

Parvie(パルヴィー)

 

2月は浮ついた気持ちから魔が差してトラブルごとに発展しないように気を引き締めたいとき。とにかく現状維持です。3月は懐かしい人に連絡をとってみると脈ありかもしれません。デートはゲームで盛り上がるのがおすすめです。

 

 

Surlouis(サールイ)

 

2月は隠し事が表面に出やすいときなので嘘は禁物。素直で真摯な姿勢を心がけましょう。3月は浮つきがちなときなので一時の感情に振り回されないように気をつけて。自らトラブルごとを招かないように現状維持がおすすめです。

 

 

Devality(ディヴァリティ)

 

2月はむやみに動くとトラブルごとに巻き込まれたりトラブルものをつかみやすいとき。一転、3月は運気も強く、あなたに注目が集まるときなので思い切った行動も追い風にのってうまくいくでしょう。婚活をするなら3月にしてください。

 

 

Deviage(デヴィアージュ)

 

2月は決断のときです。ここで決断することは長続きしやすく強いサポートが得られるときなので結婚、入籍などを決めるのによいでしょう。一転、3月は運気が弱く現状維持のときとなるので、決めるなら2月がチャンスです。

 

 

Hanuexy(ハヌークシィ)

 

2月、3月ともに運気のサポートがあり順調なとき。婚活も積極的にしてみましょう。特に3月は決断するのに良いときです。ここで決めてスタートすることで強い運気のサポートがあるでしょう。このチャンスを逃さず掴んでください。

 

 

あなたの恋模様はいかがでしたか? バイオリズムや物事の相性を意識することでよりあなたらしく輝けます。運を味方に幸せを掴んでくださいね。<占い:「YUKI’s風水」野口由起子


前のページへ

1 2 3

border