columnコラム

【生年月日占い】幸せを掴むベストタイミングは?《2021年3月~4月の恋模様》

Twitter
LINEで送る

 

Salasvan(サラスヴァン)

3月は気持ちがネガティブになりがち。ちょっとしたことに反応して関係を断ち切るようなことは避けましょう。清算してよいのは不毛な腐れ縁を断ち切るときだけです。4月も受け身の姿勢で現状維持でいくのがよいでしょう。

 

 

Bloomie(ブルーミー)

3月、4月ともに運気は弱く意見の通りにくいとき。自己主張すればかえって不利な状況に。受け入れてもらうには焦らず強い運気のときを待ちましょう。アプローチしたり願いを叶えるなら強い運気の後押しのあるときにしてください。

 

 

Ganarbien(ガナービアン)

3月、4月ともに運気の弱いとき。受け身の姿勢で自己主張は控えて相手に合わせていくのがよいでしょう。特に3月は見間違いや勘違いをしやすいときなので婚活もしばしお休み。自分磨きの時間としてください。

 

 

Palansophie(パランソフィー)

3月は羽目を外さないように気を引き締めていきましょう。4月は運気は弱く現状維持のときです。期待は禁物。自分の思い通りにならなくても今の関係は変えないほうがよいでしょう。相手に譲る気持ちで過ごしてください。

 

 

Aulavignon(オーラヴィニョン)

3月はお金にまつわることがキーワードとなります。貢いでいる人は要注意。費やしている労力も含めて今のままで良いのか自分に問うてみることが大切です。4月は羽目を外したり一時の浮気心には気をつけてください。


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border