columnコラム

【生年月日占い】幸せを掴むベストタイミングは?《2021年4月~5月の恋模様》

Twitter
LINEで送る

Salasvan(サラスヴァン)

年運は本格的に受け身のときへと変化しています。相手へ譲る気持ちで言動を意識して変えてみるとよいでしょう。自己主張は控えて流れに身を任せてください。デートは新しいホテルや旅館でゆっくり過ごすのがおすすめです。

 

 

Bloomie(ブルーミー)

4月はまだ現状維持のときですが、ずるずると続く腐れ縁を断ち切るには運気のサポートのあるとき。5月は一転、どんどん積極的に行動していくときです。婚活をしたり思いを寄せている方にアプローチしてチャンスを掴んでください。

 

 

Ganarbien(ガナービアン)

4月、5月ともに現状維持で運気の弱いとき。もやもやすることがあっても今は環境や関係は変えない選択をしたほうがよいでしょう。風向きが変わるのもあと少し。行動するなら運気の強い追い風のときを待ちましょう。

 

 

Palansophie(パランソフィー)

4月、5月ともに受け身の運気で停滞するとき。あなたの期待通りにならなくても焦らずに冷静になりましょう。特に4月は見間違いや勘違いをしやすいときでもあります。言動には気をつけて相手を尊重することを忘れずに。

 

 

Aulavignon(オーラヴィニョン)

4月は一時の感情でよそ見をしたりせずに今の関係を大切に楽しい時間を共有して過ごすのがよいでしょう。5月は特に見間違いや勘違いをしやすいときです。あなたの思い通りに事が運ばなくても現状維持がよいでしょう。


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border