columnコラム

【生年月日占い】幸せを掴むベストタイミングは?《2021年4月~5月の恋模様》

Twitter
LINEで送る

Parvie(パルヴィー)

4月はどんなに親しい間柄でもお金の貸し借りはしないほうがよいでしょう。今のお付き合いについてもしっかりとした経済観念を持つことが必要です。5月は楽しいことにフォーカスしてネガティブマインドを吹き飛ばしましょう。

 

 

Surlouis(サールイ)

4月は以前気になっていたことがまた気になるような運気のとき。それがネガティブなことなら周りのアドバイスにしっかりと耳を傾けてみる必要があるでしょう。5月はお金にまつわることに気をつけて、出費は控えましょう。

 

 

Devality(ディヴァリティ)

4月は気持ちが緩みがちで魔が差しやすいとき。浮気心に要注意です。思い悩むことがあっても一時の感情で関係を変えたりせずに現状維持で。5月は気持ちがまた盛り上がって復活するでしょう。婚活するなら5月にしてください。

 

 

Deviage(デヴィアージュ)

4月は運気が強く好調なとき。婚活はもちろんのこと、あなたの願いを叶えるべく話をどんどん進めていきましょう。一転、5月の運気は停滞して地に足がつきにくいとき。4月の追い風のチャンスに積極的に行動してください。

 

 

Hanuexy(ハヌークシィ)

4月は運気は弱く現状維持のとき。受け身の運気のときに自ら動けばトラブルを引き寄せかねません。腑に落ちないこともグッと我慢して運気の強い5月に思いを主張しましょう。婚活は人気運の高まる5月にするのがおすすめです。

 

 

あなたの恋模様はいかがでしたか? バイオリズムや物事の相性を意識することでよりあなたらしく輝けます。運を味方に幸せを掴んでくださいね。<占い:「YUKI’s風水」野口由起子


前のページへ

1 2 3

border