columnコラム

【生年月日占い】2021年5月の運気UPにつながる《ラッキーなカラー&アイテム》

Twitter
LINEで送る

 

Salasvan(サラスヴァン) ライトグリーン

 

サポート運のあるとき。受け身の年運を意識して1人で悩まずうまく周りに甘えてサポートを受けることでスムーズに事が運ぶでしょう。あなたをサポートするライトグリーンのトップスは特におすすめです。

 

 

Bloomie(ブルーミー) ブラック

 

強い運気の年の幕開けとなりましたが9月くらいまでが勝負のとき。とにかく今月から積極的に行動してやるべきことを形にして運を掴みましょう。あなたを後押しする黒のワンピースは特におすすめです。

 

 

Ganarbien(ガナービアン) パステルピンク

 

運気は弱く受け身のとき。あなたの身を守るパステルピンクのストールは特におすすめです。今月は整理整頓をしてすっきりしておいてください。気持ちの面でも自分と向き合いクリアにしておくとよいでしょう。

 

 

Palansophie(パランソフィー) シルバー

 

1年の中でも特に弱い運気のとき。無理はしないで心身ともにしっかり休んでエネルギーチャージしてください。あなたの身を守るシルバーカラーのブレスレットやバングルは特におすすめです。

 

 

Aulavignon(オーラヴィニョン) フューシャピンク

 

月運は現状維持で受け身のときへと変化しました。今月は見間違いや勘違いをしやすいときでもあります。期待は禁物。流れに身を任せましょう。あなたの身を守るフューシャピンクのリップは特におすすめです。


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border