columnコラム

【生年月日占い】2021年5月の運気UPにつながる《ラッキーなカラー&アイテム》

Twitter
LINEで送る

 

Parvie(パルヴィー) グリーン

 

こだわりが強すぎて周りが見えなくなりがちです。肩の力を抜いて周りとのバランスを取りながら楽しい時間を充実させてください。あなたをサポートするグリーンのポーチや携帯カバーは特におすすめです。

 

 

Surlouis(サールイ) シルバー

 

お金に関することは慎重に見極めましょう。収支を細かい部分まできちんとチェックしてください。お金の貸し借りは親しい間柄でもNGになります。あなたをサポートするシルバーのネックレスは特におすすめです。

 

 

Devality(ディヴァリティ) フューシャピンク

 

再びのチャンスのとき。過去にうまくいかなかったことも心を決めて再チャレンジすることで再び道が拓けることでしょう。願いが叶いやすいときです。あなたを後押しするフューシャピンクのバッグは特におすすめです。

 

 

Deviage(デヴィアージュ) ブラック

 

気持ちが浮つきがちで落ち着かないとき。判断の鈍るそのようなときに重要なことを決断するのは控えたほうがよいでしょう。強い運気の来月を待ってください。あなたの身を守るブラックの帽子は特におすすめです。

 

 

Hanuexy(ハヌークシィ) ゴールド

 

強い運気で好調なとき。今なら思い通りに事が運びやすいときです。願いを叶えるべく積極的に行動してチャンスを掴んでください。あなたを強く後押しするゴールドカラーのイヤリング・ピアスは特におすすめです。

 

 

特におすすめのアイテムを紹介していますが、それ以外でもラッキーカラーを積極的に身に着けることで、さらなる良運を引き寄せることができます。ぜひ今月のコーデの参考にしてみてくださいね。<監修:「YUKI’s風水」野口由起子 top image出典:DHOLIC


前のページへ

1 2 3

border