columnコラム

【生年月日占い】あなたの生年月日から導かれる《2021年9月の運勢》

Twitter
LINEで送る

 

Salasvan(サラスヴァン)

 

自覚はなくとも気持ちが浮つき地に足がつかないとき。思わぬことがあっても早とちりしないように気をつけましょう。深く考えずにうわべだけで“これだ!”と飛びつくのは危険です。条件がよいほど罠があると心得ておきましょう。

 

 

Bloomie(ブルーミー)

 

運気の強いとき。なかなかないこのチャンスをラストチャンスと思って最大限活かしてください。今までもやもやしていたことに今後悩まないためにも、運気の後押しのある今ここではっきりさせてクリアにしておくのがよいでしょう。

 

 

Ganarbien(ガナービアン)

 

運気は一転、現状維持で弱いときです。特にお金にまつわることはトラブルごとに巻き込まれないようにお金を動かさないほうがよいでしょう。情にほだされてお金を貸したり貢いだりするのは考え直したほうがよいでしょう。

 

 

Palansophie(パランソフィー)

 

決断することに強力な応援のあるとき。特に過去に関わったことや失敗したことでももう一度チャレンジしたいと思っていることは迷わずリスタートの決断をしましょう。スムーズに事が運びやすいこのチャンスをぜひ掴んでください。

 

 

Aulavignon(オーラヴィニョン)

 

サポートのある運気ですが現状維持の年運を考慮して、自ら動かず多くを望まず今あることに感謝して過ごすことにフォーカスしてみましょう。不満や愚痴ではなく小さな幸せにも目を向けてポジティブな気持ちで満たしてください。


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border