columnコラム

【生年月日占い】あなたの生年月日から導かれる《2022年の恋愛運》

Twitter
LINEで送る

 

Salasvan(サラスヴァン)

 

2022年のあなたの運勢は弱く現状維持に徹するときです。自己主張は控えて流れに身を任せるのが一番です。事始めや新しい環境のスタートは運気のサポートがなく物事が長続きしにくいときなので控えたほうが賢明です。同様に長いお付き合いを考えたり真剣にパートナー探しをすることもおすすめできないとき。今あなたの支えとなってくれる人として、丑・寅・卯年生まれの人が相性が良いですが、真剣なお付き合いではなく気軽に頼って楽しい時間を過ごすのがよいでしょう。

 

【ラッキーカラー】ラベンダー

 

 

Bloomie(ブルーミー)

 

2022年のあなたの運勢は停滞期へと変化しました。思うように進まなくてもそのようなときと心得て、期待を手放したほうがよいでしょう。無理に推し進めるよりも現状維持を意識してください。受け身のときなので自己主張は控えて言動を変えていく必要があるでしょう。運気が変われば相性も変化するので気持ちに変化があっても不思議ではありませんが自ら環境や関係を変えるのはおすすめできません。見間違いをしやすい運気のときに一時的な感情で飛びつかないように気をつけましょう。

 

【ラッキーカラー】ライトグレー

 

 

Ganarbien(ガナービアン)

 

2022年のあなたの運勢は強く願いが叶いやすいとき。2023年は運気が弱くなるため迷わずこのチャンスをものにしてください。特に1、2、6、7、8、10、12月が動くのに良いときですが、年後半になるにつれて徐々に運気が弱まってくるためなるべく早いうちに積極的に行動しましょう。言い難いことも勇気を出して気持ちを伝えてみてください。運気の後押しがあるから大丈夫。タイミングはとても重要です。後で悩まないようにもやもやしていることや気になることは今のうちに解決しておきましょう。

 

【ラッキーカラー】ボルドー

 

 

Palansophie(パランソフィー)

 

2022年のあなたの運勢は順調なとき。お金の流れが活発となるときなので結婚や新居など大きな決断事でお金が動くこともありそうです。ただし、お金に関することはあなたの人の良さから情に流されることなく現実的な視点で判断することが大切です。無理はしないできちんと話すことが長く続く秘訣でしょう。運気のサポートのあるときです。何事もうやむやにしないで本音を伝えてみてください。その前にまずはあなた自身と向き合いあなたの本音を知る必要があるかもしれません。

 

【ラッキーカラー】ブルー

 

 

Aulavignon(オーラヴィニョン)

 

2022年のあなたの運勢は”再び”のご縁が強まるとき。新しい出会いよりも再会運のあるときなので復活愛も期待できそうです。忘れられず未練があるのなら思い切ってあなたの思いを伝えてみましょう。待っているだけではなく、あなたの願いを叶えるべく行動してください。婚活やパートナー探しをしている方も実はすでに知り合っている人にご縁があるかもしれません。今一度身近な方々に注目してみてください。久しぶりに連絡をとってみると新たな発見や思わぬご縁がつながるかもしれません。

 

【ラッキーカラー】グレー


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border