columnコラム

【生年月日占い】あなたの生年月日から導かれる《2022年の恋愛運》

Twitter
LINEで送る

 

Parvie(パルヴィー)

 

2022年のあなたの運勢は気持ちが浮つき地に足がつきにくいとき。浮気心には気をつけましょう。現状維持のときなので一時の感情に流されて行動したり決めたりすることはとてもリスクのあることです。運気が停滞して思うようにいかないことに悩んでも焦らないでください。このような運気のときにいくら考えても答えはでないでしょう。いずれにしても今は答えを出すときではないので考えすぎないで。誰のせいにもせず一旦手放して来年運が動くときを待ちましょう。そのときは必ずやってくるので大丈夫です。

 

【ラッキーカラー】ダークブラウン

 

 

Surlouis(サールイ)

 

2022年のあなたの運勢は特に前半は注目度が一気に高まり出会いも多くモテ期到来です。追い風が吹いています。迷わず積極的に行動してください。婚活するにも告白するにもとにかくあなたの願いを叶えるべくこの強い運気を味方に有利に進めてください。今年の後半や2023年は現状維持へと変化するため、6月いっぱいまでが勝負。もちろん、結婚を決めて入籍するのにもおすすめです。運勢では結婚式よりも入籍のタイミングが重要となりますので是非このチャンスを掴んでください。

 

【ラッキーカラー】緑

 

 

Devality(ディヴァリティ)

 

2022年のあなたの運勢は小休止のときで現状維持のときです。運気が停滞するためネガティブ思考にならないように相手の良いところにフォーカスしてみましょう。自ら動くと何かとトラブルごとを招きやすい運気でもあるので関係を進めたり別れ話をするのはもちろん、結婚など新しい環境への変化もおすすめできません。先を急ぐよりも今まで築き上げてきた関係を維持してお互いを深く知る時間としてください。パートナー探しも運が動く2023年がよいでしょう。今は自分磨きの時間としてください。

 

【ラッキーカラー】カーキ

 

 

Deviage(デヴィアージュ)

 

2022年のあなたの運勢は決断のとき。ここで決断したことは運気の後押しによりスムーズにことが運び長続きしやすいということから関係をスタートさせたり入籍するのにもおすすめです。運勢では結婚式よりも入籍のタイミングが重要。特に1、2、4、6、7、8月がよいでしょう。なお、9月以降は停滞期へと変化するため8月中までがチャンスです。関係を進める場合のみならず離別を選択する場合も同様に新しい環境のスタートとなるためあなたの強い運気のタイミングを意識してください。

 

【ラッキーカラー】パステルカラー

 

 

Hanuexy(ハヌークシィ)

 

2022年のあなたの運勢は成長のとき。物事を進展させるのにスムーズにいくときです。運を味方にあなたの思い描く未来に向かって進んでいきましょう。関係を進めていくもよし、違和感や疑問を感じているのなら思い切って新しい道を選択するのもありです。婚活やパートナー探しも運気の波にのって積極的にしてみましょう。新しい出会いに運があるときなので今までの枠にとらわれず目を向けていなかったタイプのかたにも注目してみると新しい発見があるかもしれません。

 

【ラッキーカラー】イエロー

 

 

恋愛面での充実は日々の生活にハリをもたらしてくれます。ぜひ参考に2022年も自分らしく輝いてくださいね。<監修:「YUKI’s風水」野口由起子


前のページへ

1 2 3

border