columnコラム

【生年月日占い】2022年1月の運気UPにつながる《ラッキーなカラー&アイテム》

Twitter
LINEで送る

 

Salasvan(サラスヴァン) カーキ

 

月運も年運同様現状維持へと変化しました。今月は特に見間違いや勘違いには気をつけたいとき。判断の鈍るこのときに大事な決断事は控えたほうがよいでしょう。あなたの身を守るカーキカラーのコートは特におすすめです。

 

 

Bloomie(ブルーミー) レッド

 

受け身の年運への変化を意識して自分のこだわりは控えて周りの意見を尊重して譲る精神でいきましょう。自分の趣味の時間を楽しんでください。あなたをサポートする赤いスカートは特におすすめです。

 

 

Ganarbien(ガナービアン) ブラック

 

出るも入るもお金の流れが活発になるとき。サポート運のあるときに将来を見据えた大きな出費や前から迷っていたものを思い切って決断するのもよいでしょう。あなたの財運カラーの黒のお財布は特におすすめです。

 

 

Palansophie(パランソフィー) オレンジ

 

再びの運が強いとき。過去にあきらめたことや成就できなかったことに再挑戦すると叶いやすいときです。再びのご縁をつなげてください。あなたを後押しするオレンジカラーのニットは特におすすめです。

 

 

Aulavignon(オーラヴィニョン)  ゴールド

 

気持ちが浮つき地に足がつきにくいとき。悩み事は考えても答えの出ないときと心得て答えを探さないようにしてやり過ごしましょう。あなたの集中力を高めるゴールドカラーのブローチは特におすすめです。


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border