columnコラム

生年月日占い2022年1月の運勢

【生年月日占い】あなたの生年月日から導かれる《2022年1月の運勢》

Twitter
LINEで送る

 

Salasvan(サラスヴァン)

 

月運は弱く受け身のとき。見間違いや勘違いをしやすいときなので何事も慎重にいきましょう。また、期待すれば背かれやすいときと心得て。自らを縛り付ける“期待”を手放すことで自分を解放してあげてください。

 

 

Bloomie(ブルーミー)

 

年も明けてあなたの年運は現状維持のときへと変化しつつあります。今後に備えて環境の変わることや始めることなど動くことは今月前半に済ませておきましょう。しばらくの間運気は停滞するためこのタイミングをぜひ活かしてください。

 

 

Ganarbien(ガナービアン)

 

入るも出るもお金の流れが活発になるとき。サポート運もあるので大きなお買い物の決断もありそうです。財運の強いこのときに実入りの少ない人は一刻も早い行動力が求められるでしょう。自ら財源を確保して今後につなげてください。

 

 

Palansophie(パランソフィー)

 

今月はリスタートのときです。全く新しいことよりも二度目三度目の再びのチャレンジに運のあるとき。過去にうまくいかなかったことやあきらめてしまったことも運気の後押しのあるこのタイミングにリベンジしてみましょう。

 

 

Aulavignon(オーラヴィニョン)

 

今月は地に足のつきにくいとき。セールなどで散財してしまわないよう気をつけて。気持ちが浮つきがちな今は何をするにも正確な判断をしにくいときです。そのようなときに決断ごとは控えたほうがよいでしょう。


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border