columnコラム

生年月日占い2022年1月の運勢

【生年月日占い】あなたの生年月日から導かれる《2022年1月の運勢》

Twitter
LINEで送る

 

Parvie(パルヴィー)

 

良くも悪くも目立つときです。周りの空気を読んで合わせていきましょう。嘘やまやかしは通用しないときと心得て。素直で謙虚な態度が求められています。受け身の年運なので感謝の気持ちを忘れずにお過ごしください。

 

 

Surlouis(サールイ)

 

年明け早々に始めたいことがあっても今は現状維持のとき。自ら動けばトラブルごとを招いたり巻き込まれたりしやすいときです。スムーズなスタートを切るためにも運気が追い風となる来月を待って強運を掴んでください。

 

 

Devality(ディヴァリティ)

 

年運は弱いため、何かを決断したくなっても今はそのときではありません。たとえ悩むことがあってもとにかく今は現状維持に徹するときです。動くことで逆に思わぬことを招いてしまう運気。じっとしているのが一番安全なのです。

 

 

Deviage(デヴィアージュ)

 

運気のサポートも大きく順調なときです。積極的にあなたのフィールドを広げていってください。運気の強い今、物事を後回しにせずやることはどんどん実行してチャンスを掴んでください。決めごとをするにも良いでしょう。

 

 

Hanuexy(ハヌークシィ)

 

年明けから運気は上々。新規開拓運やお仕事運の強いときです。躊躇しないでどんどん新しいことにチャレンジしていきましょう。今までのあなたにはない選択をあえてしてみることも良いでしょう。新しい世界を広げてみてください。

 

 

あなたの運勢はいかがでしたか? 年運だけではなく、毎月のバイオリズムを意識することであなたらしく輝けます。人生は変化の連続。恐れずに勇気をもって変化を楽しみましょう。<占い:「YUKI’s風水」野口由起子


前のページへ

1 2 3

border