columnコラム

【生年月日占い】幸せを掴むベストタイミングは?《2022年1月~2月の恋模様》

Twitter
LINEで送る

 

Salasvan(サラスヴァン)

 

1月、2月ともに運気は弱く現状維持に徹するときです。年運も弱いのであなたの忍耐力が試されるときです。特に1月は見間違いや勘違いをしやすいときです。感情に振り回されて失望したり投げやりにならずに冷静にいきましょう。

 

 

Bloomie(ブルーミー)

 

弱い年運なので1月、2月ともに受け身を意識していきましょう。特に2月は運気が弱く今までのように期待すると背かれやすいとき。運気が停滞しているので思い通りに事が運ばなくてもそのようなときと謙虚に受け止めましょう。

 

 

Ganarbien(ガナービアン)

 

1月、2月ともに順調なとき。今の状況を変えたいなら実行するチャンスです。運気の後押しのある今のうちにあなたの願いを叶えるべく行動しましょう。婚活も良し。あなたの望んでいることは何かを今一度考えてみてください。

 

 

Palansophie(パランソフィー)

 

1月、2月ともに順調なときです。特に1月は再会運の強まるときなので忘れられない人に再びアプローチするチャンスです。パートナー探しも全く新しい出会いを求めるよりも過去に出会った人に連絡してみるとよいでしょう。

 

 

Aulavignon(オーラヴィニョン)

 

1月は気持ちが浮つきがちなとき。浮気心には要注意です。たとえ今の状況に不満があっても一時の感情に流されることはおススメできません。1月は現状維持で、何かを決めたり動いたりするのは2月にするとよいでしょう。


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border