columnコラム

【生年月日占い】2022年10月の運気UPにつながる《ラッキーなカラー&アイテム》

Twitter
LINEで送る

 

Salasvan(サラスヴァン) カーキ

 

再びのご縁が強まるときです。受け身の運気のときなので自発的ではなく再びお声掛けいただいたことにはトライしてみるのがよいでしょう。あなたをサポートするカーキカラーのトップスは特におすすめです。

 

 

Bloomie(ブルーミー) レッド

 

集中力に欠け気持ちが浮つきがちなとき。悩んでも今は良い答えに導かれないときと心得てブレずに現状維持でいきましょう。あなたの集中力を高める赤色のピアスやイヤリングは特におすすめです。

 

 

Ganarbien(ガナービアン) フューシャピンク

 

強い運気で好調なとき。思い通りに事が運びやすいときです。あなたの願いを実現すべく積極的にアプローチしてチャンスを掴んでください。あなたを強く後押しするフューシャピンクのニットは特におすすめです。

 

 

Palansophie(パランソフィー) ボルドー

 

運気は弱く現状維持のとき。自ら動くとトラブル事を招いてしまいそうな運気のときです。特にお金にまつわることは要注意です。貸し借りは控えましょう。あなたの身を守るボールドーカラーのネイルは特におすすめです。

 

 

Aulavignon(オーラヴィニョン)  ベージュ

 

運気は強く決断事によいときです。漠然としていることはここできちんと決めて形にしておくことで今後のさらなる飛躍が期待できるでしょう。あなたを後押しするベージュのアイシャドウは特におすすめです。


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border