columnコラム

【生年月日占い】2022年10月の運気UPにつながる《ラッキーなカラー&アイテム》

Twitter
LINEで送る

 

Parvie(パルヴィー)  カーキ

 

サポート運のあるとき。受け身の年運なのでプライドに拘らないで素直に周りに甘えてみてください。思わぬサポートでスムーズに事が運ぶでしょう。あなたをサポートするカーキカラーのパンツは特におすすめです。

 

 

Surlouis(サールイ)  ブルー

 

現状維持のときへと変化しつつあります。自発的な行動や自己主張は控えて周りの意見を尊重していくのがよいでしょう。流れに任せてください。あなたをサポートするブルージーンズは特におすすめです。

 

 

Devality(ディヴァリティ)  ブラウン

 

運気は弱く受け身のとき。あなたの身を守るブラウンカラーのカーディガンは特におすすめです。今一度自分と向き合い物質的にも精神的にも不要なものは感謝の気持ちで手放しておいてください。

 

 

Deviage(デヴィアージュ)  ゴールド

 

1年の中でも特に弱い運気のとき。やる気が出なくても焦らず現状維持でいきましょう。睡眠をたっぷりとってゆっくりと過ごす時間を大切にしてください。あなたの身を守る金縁眼鏡は特におすすめです。

 

 

Hanuexy(ハヌークシィ)  グレー

 

現状維持のときです。運気は停滞するため期待は手放したほうがよいでしょう。思い通りに進まなくても焦らずに落ち着いていきましょう。あなたの身を守るグレーカラーの帽子は特におすすめです。

 

 

特におすすめのアイテムを紹介していますが、それ以外でもラッキーカラーを積極的に身に着けることで、さらなる良運を引き寄せることができます。ぜひ今月のコーデの参考にしてみてくださいね。<監修:「YUKI’s風水」野口由起子 top image出典:DHOLIC


前のページへ

1 2 3

border