columnコラム

【生年月日占い】あなたの生年月日から導かれる《2022年10月の運勢》

Twitter
LINEで送る

 

Salasvan(サラスヴァン)

 

再びのご縁がつながりそうなとき。懐かしい人や昔お世話になった方に久しぶりにコンタクトをとり近況報告してみるのもよいでしょう。受け身の運気のときなので期待は手放してニュートラルな気持ちで過ごしましょう。

 

 

Bloomie(ブルーミー)

 

地に足がつかず気持ちが浮つきがちなとき。自己主張は控えてまずは周りの空気を良く読んでみてください。ケアレスミスを防ぐためにも自分を過信せずに周りの信用できる人を頼ったりアドバイスを聞き入れてみましょう。

 

 

Ganarbien(ガナービアン)

 

運気は強く絶好調のとき。ただし来年からの停滞期に備えて今やるべきことは終わらせておきましょう。引っ越し、転職、結婚、起業など動くことは全てです。あやふやな契約や約束事もきちんとした形にしておいてください。

 

 

Palansophie(パランソフィー)

 

今月は小休止のとき。歩みを止めて現状維持を心掛けましょう。来月にはまた運気が動き出すので焦らなくて大丈夫。疲れがでやすいときなので今までの分しっかり休んで来月に向けてエネルギーチャージしてください。

 

 

Aulavignon(オーラヴィニョン)

 

決断のときを迎えています。ここで決めて始めたことは運気の大きなサポートがあり始まりもスムーズで長続きしやすいと言われています。些細なことでも立派な決断です。ここで決心して大きな波にのってください。


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border