columnコラム

【生年月日占い】2022年11月の運気UPにつながる《ラッキーなカラー&アイテム》

Twitter
LINEで送る

 

Salasvan(サラスヴァン) ブラック

 

お金の流れのある今月ですが年運が弱いので金運のサポートとなるアイテムを身に着けたいとき。あなたの身を守る黒い靴は特におすすめです。物事が成就しにくい運気のときにお金を費やすことは控えましょう。

 

 

Bloomie(ブルーミー) グリーン

 

再びのご縁が強まるときです。受け身の運気のときなのでお声掛けいただいたことにはトライしてみてそれが再チャレンジなら尚良しです。あなたをサポートするグリーンカラーのバッグは特におすすめです。

 

 

Ganarbien(ガナービアン) ダークグレー

 

気持ちが落ち着かず散漫になりやすいとき。そのようなときにぐるぐると考えるよりも一旦悩みを手放して運気の動く来月を待ちましょう。あなたの集中力を高めるダークグレーのカーディガンは特におすすめです。

 

 

Palansophie(パランソフィー) オレンジ

 

強い運気で好調なとき。交渉事も有利に進められるチャンスです。頭で考えるよりも積極的に行動してあなたの夢を実現してください。あなたを強く後押しするオレンジカラーのアイシャドウは特におすすめです。

 

 

Aulavignon(オーラヴィニョン)  ライトグレー

 

運気は弱く現状維持のとき。自ら動くとトラブル事を招いてしまいそうな運気です。すべては運気の動く来月を待ちましょう。あなたの身を守るライトグレーのパンツは特におすすめです。


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border