columnコラム

【生年月日占い】2022年11月の運気UPにつながる《ラッキーなカラー&アイテム》

Twitter
LINEで送る

 

Parvie(パルヴィー)  パープル

 

今はまだ自ら何かを決めるときではありません。環境を変えずに現状維持に徹しましょう。周りのアドバイスに耳を傾けてみてください。あなたをサポートするパープルカラーのトップスは特におすすめです。

 

 

Surlouis(サールイ)  レッド

 

サポート運のあるとき。受け身の年運なので、素直に周りに甘えることで悩んでいることや困っていることもスムーズに運ぶでしょう。あなたをサポートする赤い石やモチーフのネックレスは特におすすめです。

 

 

Devality(ディヴァリティ)  ブラック

 

徐々に運気は上向きです。これから先どのような方向性を目指すのか、本当にやりたいことは何かなど本音と向き合い今後のプランをしておきましょう。あなたをサポートする黒のタイツは特におすすめです。

 

 

Deviage(デヴィアージュ)  ブルー

 

運気は弱く受け身のとき。あなたの身を守るブルージーンズは特におすすめです。自分自身を見つめなおして物質的にも精神的にも不要なものは感謝の気持ちで手放しクリアな状態にしておきましょう。

 

 

Hanuexy(ハヌークシィ)  ダークブラウン

 

1年の中でも特に弱い運気く現状維持のとき。やる気が出なくても大丈夫。脱力してダラダラと過ごすことで英気を養ってください。あなたの身を守るダークブラウンカラーのブーツは特におすすめです。

 

 

特におすすめのアイテムを紹介していますが、それ以外でもラッキーカラーを積極的に身に着けることで、さらなる良運を引き寄せることができます。ぜひ今月のコーデの参考にしてみてくださいね。<監修:「YUKI’s風水」野口由起子 top image出典:DHOLIC


前のページへ

1 2 3

border