columnコラム

【生年月日占い】あなたの生年月日から導かれる《2022年11月の運勢》

Twitter
LINEで送る

 

Salasvan(サラスヴァン)

 

年運は弱いので特にお金に関することを気をつけたいとき。今後のための学びの投資以外の投資は控えたほうがよいでしょう。大きなお金を動かすなどもってのほかです。どんな仲でも金銭や物質の貸し借りも控えましょう。

 

 

Bloomie(ブルーミー)

 

停滞している年運を考慮して動き出したい気持ちを抑えて今取り組んでいることに集中しましょう。しばらく運気の停滞は続くため学ぶ時間に最適なときです。これから時間をかけて勉強することを早速始めましょう。

 

 

Ganarbien(ガナービアン)

 

気持ちが浮つきがちなとき。たとえ悩むことがあっても一時の感情に流されずに現状維持でいきましょう。来月には再び運気が動き出すので安心してください。決着をつけるなら来月を待って答えを出すようにしましょう。

 

 

Palansophie(パランソフィー)

 

運気はとても強く絶好調のとき。波にのってあなたのやりたいことを実現して欲しいものをどんどん手にしていってください。多少のわがままも通ることでしょう。行動力でこのチャンスをしっかり掴んでください。

 

 

Aulavignon(オーラヴィニョン)

 

小休止のとき。運気の流れ通り一旦歩みを止めてここでエネルギーチャージするのがよいでしょう。休まずに走り続けていてはいつか失速します。肝心なときに力を発揮できるようにしっかり休んでおいてください。


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border