columnコラム

【生年月日占い】あなたの生年月日から導かれる《2022年11月の運勢》

Twitter
LINEで送る

 

Parvie(パルヴィー)

 

何かを決断したくなっても今は控えた方がよいでしょう。年運が弱いためどんなに良い条件に見えても実は今のままのほうがよかったという結果になりそうです。今あることを謙虚に受け止めて過ごすと安定するでしょう。

 

 

Surlouis(サールイ)

 

可もなく不可もなくのとき。徐々に受け身のときへと変化しているため今までの勢いで動くよりも謙虚な気持ちで周りに合わせていくのがよさそうです。言いたいことはオブラートに包みつつ優しく伝えてみましょう。

 

 

Devality(ディヴァリティ)

 

いよいよ来年に向けて運気は上昇気流となってきました。運気の強い来年はどのように過ごすのか今からプランを立てて準備に取りかかりましょう。目先のことだけではなく長期的なプランも考えておいてください。

 

 

Deviage(デヴィアージュ)

 

現状維持のときはこのまま来年の年運へと続いていくため焦らないでいきましょう。新しい風を吹かせるよりも今あることを大切にしたり一度見直してみるとき。まずは身の回りの整理整頓や断捨離をしてください。

 

 

Hanuexy(ハヌークシィ)

 

1年のなかで一番弱い運気のとき。今までの調子で無茶をすると疲れが出やすいときです。これから年末に向けてスケジュールを詰め込みすぎないように調整してください。休息時間や自分の時間を優先しましょう。

 

 

あなたの運勢はいかがでしたか? 年運だけではなく、毎月のバイオリズムを意識することであなたらしく輝けます。人生は変化の連続。恐れずに勇気をもって変化を楽しみましょう。<占い:「YUKI’s風水」野口由起子


前のページへ

1 2 3

border