columnコラム

【生年月日占い】2022年12月の運気UPにつながる《ラッキーなカラー&アイテム》

Twitter
LINEで送る

 

Salasvan(サラスヴァン) ボルドー

 

受け身の年運を意識したいとき。周りに歩調を合わせて楽しい時間を過ごしてください。自分だけの充実した時間も大切に。あなたをサポートするボルドーカラーのアイシャドウは特におすすめです。

 

 

Bloomie(ブルーミー) ホワイト

 

お金の流れのある今月ですが年運が弱いため金運のサポートとなるアイテムを身に着けたいとき。あなたの身を守る白シャツは特におすすめです。出費は控えてお金にまつわることは慎重になりましょう。

 

 

Ganarbien(ガナービアン) ダークブラウン

 

再びのチャンスのとき。願いが叶いやすい今、以前ご縁のあった方にコンタクトしてみるとよいでしょう。思わぬ再びのご縁がつながりそうです。あなたをサポートするダークブラウンのブーツは特におすすめです。

 

 

Palansophie(パランソフィー) ベージュ

 

集中力散漫になりやすいとき。そのようなときにぐるぐると考えて答えをだそうとするよりも一旦悩みを手放して運気の動く来月を待ちましょう。あなたの集中力を高めるベージュの腹巻は特におすすめです。

 

 

Aulavignon(オーラヴィニョン)  シルバー

 

注目度が高まる人気運の月。強い運気で好調なときです。頭で考えるよりも積極的に行動してあなたの夢を実現してください。あなたを強く後押しするシルバーカラーのブレスレットや時計は特におすすめです。


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border