columnコラム

【生年月日占い】あなたの生年月日から導かれる《2022年12月の運勢》

Twitter
LINEで送る

 

Salasvan(サラスヴァン)

 

楽しい時間を過ごせそうですがあなたのこだわりやわがままは手放して周りの意見を尊重するのがよいでしょう。今までの自分にはない発想も柔軟に受け入れてみてください。新しい発見がプラスとなることでしょう。

 

 

Bloomie(ブルーミー)

 

お金にまつわることは特に気をつけたいとき。弱い年運なのでうまい話には要注意。大きなお金を動かさないように、お金の貸し借りは安易にしないようにした方がよいでしょう。貸すときはあげるくらいの覚悟です。

 

 

Ganarbien(ガナービアン)

 

再びの運が強いとき。再チャレンジするなら今がチャンス。いずれにしても来年からは長い運気の冬期を迎え停滞期となります。やるべきことは早めに済ませておいてください。環境が変わったり動くことはすべてです。

 

 

Palansophie(パランソフィー)

 

気持ちが浮つきがちなとき。年末のセールなどで浮かれて散財しないように気をつけましょう。ついつい気持ちが大きくなりがちですが何事もその場のノリで安易に判断せずに落ち着いて周りのアドバイスを聞きましょう。

 

 

Aulavignon(オーラヴィニョン)

 

あなたに追い風が吹き絶好調のときです。望んでいることや叶えたいことにどんどんアプローチしてみてください。過去に失敗に終わったことでも運気の強さでうまくいく可能性大。臆せずチャレンジしていきましょう。


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border