columnコラム

【生年月日占い】あなたの生年月日から導かれる《2022年12月の運勢》

Twitter
LINEで送る

 

Parvie(パルヴィー)

 

今月は小休止のときで現状維持です。推し進めることよりも立ち止まってみることをおすすめします。溜まった疲れも出やすいときなので忙しくするよりも自身を労わり健康管理をしっかりしておいてください。

 

 

Surlouis(サールイ)

 

来年に向けて運気は徐々に弱まっているため決断事は控えたほうがよいでしょう。しばらくは現状維持で今の環境を変えないように。どうしても今決めなくてはいけないことは信頼できる方に相談してください。

 

 

Devality(ディヴァリティ)

 

来年に向けて運気は高まってきています。自分のやりたいことを明確にしてあなたのフットワークの軽さで人脈作りなど積極的に行動していきましょう。その際、相手をリスペクトして感謝の気持ちを忘れずに。

 

 

Deviage(デヴィアージュ)

 

来年に向けて徐々に運気は現状維持のときへと変化しています。気持ちを入れ替えて受け身の姿勢に徹するのがよいでしょう。自己主張は控えて周りの意見を尊重してみてください。今はそれがベストな選択となるでしょう。

 

 

Hanuexy(ハヌークシィ)

 

運気は弱く受け身のときです。人とわいわい騒ぐより今年を振り返りながら身の回りの整理整頓をしてみましょう。来年はまた運が動くときです。スタートラインに立てるようにしっかりと準備しておいてください。

 

 

あなたの運勢はいかがでしたか? 年運だけではなく、毎月のバイオリズムを意識することであなたらしく輝けます。人生は変化の連続。恐れずに勇気をもって変化を楽しみましょう。<占い:「YUKI’s風水」野口由起子


前のページへ

1 2 3

border