columnコラム

【生年月日占い】幸せを掴むベストタイミングは?《2022年12月~2023年1月の恋模様》

Twitter
LINEで送る

 

Salasvan(サラスヴァン)

 

受け身の年運のため12月はわがままが過ぎると愛想をつかれてしまいそうです。1月は月運も受け身のためとにかく控えめな言動があなたの助けとなるでしょう。デートは冬に旬を迎えるふぐ料理を楽しむのがおすすめです。

 

 

Bloomie(ブルーミー)

 

12月はお金にまつわることは慎重になりたいとき。気軽な貸し借りは控えたほうがよいでしょう。1月は楽しく過ごせそうですがあなたのこだわりは手放して周りに合わせてみてください。デートはゴルフがおすすめです。

 

 

Ganarbien(ガナービアン)

 

徐々に運気は停滞ぎみとなります。慌てて状況を変えないほうがよいでしょう。無理に動かしてもあなたのイメージ通りにはなかなかいかなさそうです。コントロールしようという気持ちを潔く手放してください。

 

 

Palansophie(パランソフィー)

 

12月は地に足がつきにくいとき。浮気心に要注意です。一時の感情に流されずに現状維持でいきましょう。一転、1月は再びのチャンス到来で運気が動き出します。何かを決断したり関係を変えるのは1月がよいでしょう。

 

 

Aulavignon(オーラヴィニョン)

 

12月はあなたに注目も集まり人気運の高まるときです。強い運気の後押しであなたの願いを叶えてください。一転、1月は運気は弱く現状維持のときとなります。12月のチャンスをしっかり掴んでください。


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border