columnコラム

【生年月日占い】幸せを掴むベストタイミングは?《2022年12月~2023年1月の恋模様》

Twitter
LINEで送る

 

Parvie(パルヴィー)

 

12月は悩むことがあっても相手の良いところに目を向けて感謝の気持ちでポジティブ思考でいきましょう。今あなたが主張しても思わぬトラブルに発展しそうな弱い運気のときです。1月も現状維持でいきましょう。

 

 

Surlouis(サールイ)

 

12月、1月ともに弱い年運を考慮して今の関係を変えずにいくのがよいでしょう。特に1月は自ら動くとトラブル事を引き寄せがちなとき。言いたいことはしまっておきましょう。デートは飛行機での旅行がおすすめです。

 

 

Devality(ディヴァリティ)

 

12月、1月ともに運気は上々です。特に1月は決断ごとに良いときです。結婚、入籍はもちろんのこと新生活スタートや引っ越しなどにもよいでしょう。関係を解消するなど心機一転のスタートもありなときです。

 

 

Deviage(デヴィアージュ)

 

12月、1月ともに受け身の姿勢でいきましょう。あなたのこだわりはしばらくの間手放して相手に合わせていくほうがよいでしょう。思い通りにならなくても相手の良いところに目を向けて今は忍耐が必要なときです。

 

 

Hanuexy(ハヌークシィ)

 

12月は運気は弱いため相手を尊重してお過ごしください。一転、1月は運気が動き出すときです。伝えたい事があるならあなたの運気が強い1月に伝えるのがよいでしょう。デートは映画鑑賞がおすすめです。

 

 

あなたの恋模様はいかがでしたか? バイオリズムや物事の相性を意識することでよりあなたらしく輝けます。運を味方に幸せを掴んでくださいね。<占い:「YUKI’s風水」野口由起子


前のページへ

1 2 3

border