columnコラム

【生年月日占い】あなたの生年月日から導かれる《2022年2月の運勢》

Twitter
LINEで送る

 

Salasvan(サラスヴァン)

 

1年で一番運気の弱いとき。無理はしないで身体も脳も休めましょう。思うように事が進まなくても今はそのようなときと静観してただ流れに身を任せて受け入れましょう。焦らずに充電期間として英気を養うことに集中してください。

 

 

Bloomie(ブルーミー)

 

月運も年運同様現状維持のときとなりました。この現状維持のときはしばらく続きますので運気は今までとは180度変化し受け身のときであることを認識しましょう。期待は禁物。自己主張は控えて流れに身を任せるとよいでしょう。

 

 

Ganarbien(ガナービアン)

 

運気は強く順調なときです。運気の後押しのあることのきにあなたの願いを叶えるために些細なことでも主張してきちんとした形にしておくとよいでしょう。交渉事も強気でいけそうです。遠慮しないで思いを伝えましょう。

 

 

Palansophie(パランソフィー)

 

経済運のあるとき。出るも入るも活発ですが出費も今後につながるものとなりそうなので運気の波にのって大きなお買い物もありでしょう。実入りが思ったようにない方は今すぐ行動を起こしてお金の流れを作り出してください。

 

 

Aulavignon(オーラヴィニョン)

 

「再び」のことに関してがキーワードとなりそうです。今はまだ自分から動くときではありませんが向こうからやってきた話にはのると良いでしょう。再び繰り返す悩みについては今答えをだすことは控えましょう。


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border