columnコラム

【生年月日占い】幸せを掴むベストタイミングは?《2022年2月~3月の恋模様》

Twitter
LINEで送る

 

Salasvan(サラスヴァン)

 

2月、3月ともに運気は弱く現状維持です。特に2月は年運、月運ともに運勢が一周する中でも底を打つようなときでもありとことん自分と向き合うことが求められるときでもあります。相手ではなく自分の本音と向き合ってみてください。

 

 

Bloomie(ブルーミー)

 

2月、3月ともに運気は弱く受け身のとき。今までとは運気の流れが変わり停滞期に入ったため自己主張は控えるなど言動を変えていく必要があります。流れに合わせて相手に甘えてみたり頼ってみるほうがうまくいくでしょう。

 

 

Ganarbien(ガナービアン)

 

2月は運気の強いとき。一転、3月は弱く受け身の運気となるため思いを伝えるなら2月中にしておきましょう。あなたの望むことや言い難いことも伝えておくとよいです。3月は自己主張は控えて現状維持に徹してください。

 

 

Palansophie(パランソフィー)

 

2月はお金の流れのあるときです。パートナーと改めてお金の話をしてみたり今後の計画を立てたりしてみましょう。貢ぎがちな人は自分の範疇を超えてないか考え直すきっかけとしてください。3月も順調に事が進むでしょう。

 

 

Aulavignon(オーラヴィニョン)

 

2月は再会運のあるときですが、自らアプローチするよりも今は流れに任せましょう。3月も同様受け身の姿勢を意識してみてください。お金を含め物質的な貸し借りは気をつけたいときです。基本的にはしないほうがよいでしょう。


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border