columnコラム

【生年月日占い】幸せを掴むベストタイミングは?《2022年2月~3月の恋模様》

Twitter
LINEで送る

 

Parvie(パルヴィー)

 

2月は浮つきがちな運気のときなので、魔がさしたり浮気心には要注意。まともな判断のつかないときに答えを出すのは控えてください。3月は再会運の強まるときですが、自ら行動を起こすというよりは様子を見守る姿勢がよいでしょう。

 

 

Surlouis(サールイ)

 

2月は強い運気で絶好調のときです。あなたの望んでいることを形にしたり、思っていることを言葉にして伝えたりしてどんどん進めていきましょう。運気の後押しのあるときです。一転、3月は現状維持のとき。2月がチャンスです!

 

 

Devality(ディヴァリティ)

 

2月は特に弱い運気のとき。自ら動くと何かとトラブルごとに巻き込まれたりと思うように進まない運気です。年運が弱いため3月も流れに身を任せていくのが一番良い方法でしょう。自分磨きにフォーカスしてください。

 

 

Deviage(デヴィアージュ)

 

2月は決断することに運気の後押しのあるときです。ぜひこのチャンスに入籍や結婚、引っ越しなど環境が変わり運の動くことはしておきましょう。一転、3月は運気が停滞するため動かないほうがよいでしょう。

 

 

Hanuexy(ハヌークシィ)

 

2月、3月ともに運気は上々でサポート運のあるときです。あなたの叶えたい思いを具体的なものとしていってください。特に3月は決断のときです。追い風の吹いているこのタイミングに大事な決断をぜひしてください。

 

 

あなたの恋模様はいかがでしたか? バイオリズムや物事の相性を意識することでよりあなたらしく輝けます。運を味方に幸せを掴んでくださいね。<占い:「YUKI’s風水」野口由起子


前のページへ

1 2 3

border