columnコラム

【生年月日占い】2022年3月の運気UPにつながる《ラッキーなカラー&アイテム》

Twitter
LINEで送る

 

Salasvan(サラスヴァン) ブラック

 

運気は弱く受け身のときです。あなたの身を守る黒のブーツは特におすすめです。身の回りの整理整頓や断捨離をして気持ちもすっきりしておいてください。不要なものは感謝の気持ちで手放しましょう。

 

 

Bloomie(ブルーミー) カーキ

 

1年の中でも特に運気の弱いとき。無理はきかないときなのでやる気がでなくてもそれでOKです。休息時間をたっぷりとってエネルギーチャージしてください。あなたの身を守るカーキカラーのパンツは特におすすめです。

 

 

Ganarbien(ガナービアン) パステルカラー

 

現状維持のときへと変化しました。今月は特に見間違いをしやすいときです。決断事や新しいことは控えたほうがよいでしょう。あなたの身を守るパステルカラーのストールは特におすすめです。

 

 

Palansophie(パランソフィー) ライトグレー

 

充実運のとき。運気は強くあなたの希望や願いが叶いやすいときです。金銭や物質的なことにまつわる交渉事をするのもよいでしょう。あなたを後押しするライトグレーカラーのトップスは特におすすめです。

 

 

Aulavignon(オーラヴィニョン)  オレンジ

 

出るも入るもお金の流れが活発になるとき。お金に関することは慎重に見極めましょう。お金の貸し借りは親しい間柄でもNGです。あなたをサポートするオレンジカラーのエコバッグは特におすすめです。


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border