columnコラム

【生年月日占い】あなたの生年月日から導かれる《2022年3月の運勢》

Twitter
LINEで送る

 

Salasvan(サラスヴァン)

 

今月は断捨離、整理整頓をしてすっきりしてみましょう。気分転換に模様替えをして今までのライフスタイルをガラリと変えてみるのもおすすめ。きっと本当に自分にとって必要なものがはっきりしてくるはずです。

 

 

Bloomie(ブルーミー)

 

1年の中で一番運気の弱いときです。慌ただしく動き回るのは控えてスケジュールの余白や気持ちの余裕を大切にしてください。また、無理がきかず疲れが出やすいときなので、運気に倣って頭も身体も休めて英気を養いましょう。

 

 

Ganarbien(ガナービアン)

 

月運は現状維持のときへと変化しました。受け身のときとスイッチを切り替えて周りの状況に合わせて流れに身を任せるのがよいでしょう。見間違いをしやすいときなので何事も過信は禁物。信頼できる人を頼ってください。

 

 

Palansophie(パランソフィー)

 

順調で運気の強いとき。運気の後押しとともに強気の交渉もありでしょう。特に3月前半が勝負。日常のちょっとしたことでも今まで気になっていたことなどをこのタイミングでお願いしてみるとスムーズに通りそうです。

 

 

Aulavignon(オーラヴィニョン)

 

3月はお金にまつわることに特に気をつけたいときです。うまい話に気をつけるのはもちろんお金や物質的な貸し借りは控えましょう。情に流されて忍耐していることは相手のせいにせずきちんとけじめをつけてください。


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border