columnコラム

【生年月日占い】あなたの生年月日から導かれる《2022年3月の運勢》

Twitter
LINEで送る

 

Parvie(パルヴィー)

 

再びのことにご縁がありそうなとき。受け身の年運を考慮して自らガツガツと行動するよりも流れに身を任せるのがよいでしょう。何度も繰り返している悩みは、ここでパンドラの箱をあえて開けないように気をつけてください。

 

 

Surlouis(サールイ)

 

気持ちが浮つきがちなとき。まともな判断のつきにくいときに決め事をするのは控えたほうがよいでしょう。悩むことがあっても運気のクリアになる来月を待ってください。事始めや環境を変えるのもすべては来月にしましょう。

 

 

Devality(ディヴァリティ)

 

良くも悪くも目立つとき。いろんなことが表面化しやすく隠し事や嘘が思いもよらずバレてしまうこともありえるときです。謙虚な気持ちを忘れずに。気になる身体の不調やサインは見逃さないようにしてください。

 

 

Deviage(デヴィアージュ)

 

運気は弱く疲れが出やすいときなので無理は禁物。普段より休息時間をたっぷりとって体調管理をしっかりしましょう。今月は現状維持のとき。運が動く来月のために充分エネルギーチャージしておいてください。

 

 

Hanuexy(ハヌークシィ)

 

決断することに強い運気の後押しがありスムーズに事が運ぶときです。まだはっきりしていなかったことや迷っていることなどどんなことでもここで決めてしまいましょう。チャンスを掴んで大きな波にのってください。

 

 

あなたの運勢はいかがでしたか? 年運だけではなく、毎月のバイオリズムを意識することであなたらしく輝けます。人生は変化の連続。恐れずに勇気をもって変化を楽しみましょう。<占い:「YUKI’s風水」野口由起子


前のページへ

1 2 3

border