columnコラム

【生年月日占い】幸せを掴むベストタイミングは?《2022年3月~4月の恋模様》

Twitter
LINEで送る

 

Parvie(パルヴィー)

 

3月は再びの巡り合わせの運が強まるときです。初めて会う人との関係や新しい出会いを求めるよりも以前からの知り合いや身近にいる人との関係を大切にしてみてください。灯台下暗しで意外な良さが見えてくるかもしれません。

 

 

Surlouis(サールイ)

 

3月は気持ちが浮つきがちなときなので浮気心に要注意です。悩むことがあっても答えをだすのは運気がクリアな4月にしてください。4月は再び運気が動き出してチャンス到来です。婚活するなら4月からがおすすめです。

 

 

Devality(ディヴァリティ)

 

3月は良くも悪くも目立ちやすいとき。隠し事や嘘がバレてしまうことも。もしものときは言い訳をせずに誠実な対応を心がけましょう。特に4月は浮つきがちなとき。一時の感情で動いて後悔しないように気をつけてください。

 

 

Deviage(デヴィアージュ)

 

3月は弱い運気のときなので自ら行動を起こさずに現状維持がよいでしょう。一転、4月は絶好調の強い運気となります。あなたの思い描いていることを現実的なものとしてください。積極的に行動していきましょう。

 

 

Hanuexy(ハヌークシィ)

 

3月は決断することに強い後押しがあり物事が長く続くといわれているときです。結婚・入籍はもちろんお付き合いをスタートさせるなど新しい関係を築いていってください。一転、4月は現状維持のとき。チャンスは3月です!

 

 

あなたの恋模様はいかがでしたか? バイオリズムや物事の相性を意識することでよりあなたらしく輝けます。運を味方に幸せを掴んでくださいね。<占い:「YUKI’s風水」野口由起子


前のページへ

1 2 3

border