columnコラム

【生年月日占い】幸せを掴むベストタイミングは?《2022年4月~5月の恋模様》

Twitter
LINEで送る

 

Salasvan(サラスヴァン)

 

4月、5月ともにサポートのあるときですが年運は受け身のため自ら行動を起こすことは控えたほうがよいでしょう。新しい環境をスタートさせてもなかなか長続きしにくい運気のときです。自己主張も控えて現状を受け入れてみてください。

 

 

Bloomie(ブルーミー)

 

4月は年運月運ともに弱いとき。思い通りに事が進まなくても投げやりにならずに根気よく今あることを大切にしましょう5月はサポート運もありますが受け身の姿勢は変わらず流れに身を任せていくのがよいでしょう。

 

 

Ganarbien(ガナービアン)

 

4月、5月ともに運気は弱いとき。新しい事始めには向かないときです。婚活も6月の運気が動くときを待ってまずは自分磨きに専念してください。運気の弱いときは現状維持に徹して追い風の吹くときに行動してください。

 

 

Palansophie(パランソフィー)

 

4月、5月ともに運気は受け身で弱いときです。特に4月は見間違いや勘違いをしやすいときです。気軽な口約束などには気をつけましょう。相手に期待は禁物です。相手に何かを求めるよりもまずは自分を顧みてみましょう。

 

 

Aulavignon(オーラヴィニョン)

 

4月は運気の勢いでついついわがままが過ぎたり甘えすぎには気をつけて。相手との距離感や空気感を敏感に感じ取ってみてください。5月は月運が弱くなるので自己主張は控えて相手に譲る気持ちでいきましょう。


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border