columnコラム

【生年月日占い】幸せを掴むベストタイミングは?《2022年4月~5月の恋模様》

Twitter
LINEで送る

 

Parvie(パルヴィー)

 

4月、5月ともに穏やかに過ごせそうですが4月はお金の流れのあるときなので貢ぎがちな人や不毛なお金の流れには気をつけてください。たとえ将来を見据えていたとしても期待を込めたものではなく現実的な視点で見てください。

 

 

Surlouis(サールイ)

 

4月、5月ともに順調で特に4月は再びのチャンス到来です。諦めきれない過去の人に再度アタックするなら今です。またパートナー探しも新しい出会いを求めるよりも以前から知り合いの人にフォーカスしてみるとよいでしょう。

 

 

Devality(ディヴァリティ)

 

4月は弱い運気のためネガティブ思考に引きずられないようあまり深く考えずに現状維持でいきましょう。5月は一転、再び運気が動き出します。すべては運気の強い5月に考えたり行動したりするのがよいでしょう。

 

 

Deviage(デヴィアージュ)

 

4月の運気は強く絶好調のときです。あなたの願いを叶えるべくこのタイミングを逃さずにしっかり掴んでください。5月は一転、運気は弱く動かないほうがよいときです。4月中でも早いうちに実行してくださいね。

 

 

Hanuexy(ハヌークシィ)

 

4月は自ら動くとトラブルごとを引き寄せてしまう運気。自己主張も控えたほうがよいでしょう。5月は一転、絶好調のときを迎えます。すべては5月を待って積極的に行動してください。婚活も運気の強い5月にしましょう。

 

 

あなたの恋模様はいかがでしたか? バイオリズムや物事の相性を意識することでよりあなたらしく輝けます。運を味方に幸せを掴んでくださいね。<占い:「YUKI’s風水」野口由起子


前のページへ

1 2 3

border