columnコラム

【生年月日占い】幸せを掴むベストタイミングは?《2022年5月~6月の恋模様》

Twitter
LINEで送る

 

Salasvan(サラスヴァン)

 

受け身の年運を考慮して、物事を進めようとするよりも今あることを守ることに集中してください。たとえ自分の思い通りではないとしても現状を受け入れる寛容さが必要です。むやみに動かないほうがうまくいくでしょう。

 

 

Bloomie(ブルーミー)

 

年運は本格的に停滞期へと変化しました。無の心で流れに身を任せていくのが一番です。たとえ納得できない状況で正論を唱えても流れに逆らうかたちとなってしまうでしょう。黙することで身を守ってください。

 

 

Ganarbien(ガナービアン)

 

5月は現状維持のとき。ただし、腐れ縁をすっぱり切りたいときにはこのタイミングがよいでしょう。一転、6月は新しい風が吹き始め物事をスタートするのに適しているときです。心機一転したい方は6月がチャンスです。

 

 

Palansophie(パランソフィー)

 

5月、6月ともに運気は停滞気味で弱いとき。多少の不満があってもネガティブなことに目を向けず現状維持に徹するのがよいでしょう。何かを決めたり結論を出したりするのは運気が動き出す7月を待って実行してください。

 

 

Aulavignon(オーラヴィニョン)

 

5月、6月ともに運気は弱いとき。特に5月は見間違いや勘違いをしやすいときなので想像や妄想で勝手な判断をせずに冷静に現実的な視点で物事を確認するようにしてください。ゆったりした気持ちで構えておきましょう。


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border