columnコラム

【生年月日占い】幸せを掴むベストタイミングは?《2022年5月~6月の恋模様》

Twitter
LINEで送る

 

Parvie(パルヴィー)

 

5月、6月ともに受け身の姿勢を意識したいとき。浮かれた気分でわがままや自己主張をストレートに伝えるたりするのは控えたほうがよいでしょう。たとえ自分が好むことではなくとも今は流れに任せていくのが一番です。

 

 

Surlouis(サールイ)

 

5月、6月ともに運気は強く好調なときです。ただしこの後徐々に運気は弱まるため。なんとしても6月もぎりぎりではなく早いうちにやるべきことを済ませておいてください。今こそ心願成就のために行動するときです。

 

 

Devality(ディヴァリティ)

 

5月、6月ともに年運を考慮すると環境を変えずに現状維持に徹するのがよいでしょう。いつも同じ悩みを繰り返しているようであれば相手ではなく自分自身と向き合い根本的な問題にフォーカスしてみてください。

 

 

Deviage(デヴィアージュ)

 

5月は気持ちが浮つきがちなとき。浮気心に要注意です。一時の感情で動くことはおすすめできないときなので迷うことがあるのなら運気のクリアな6月に自分の気持ちを今一度確かめて答えを出すのがよいでしょう。

 

 

Hanuexy(ハヌークシィ)

 

5月は絶好調のとき。強い運気のときなのでここであなたの願いを叶えるべく行動してください。多少無謀と思えることでも運を味方にチャレンジしてみる価値はあるでしょう。一転6月は弱い運気で現状維持のときです。

 

 

あなたの恋模様はいかがでしたか? バイオリズムや物事の相性を意識することでよりあなたらしく輝けます。運を味方に幸せを掴んでくださいね。<占い:「YUKI’s風水」野口由起子


前のページへ

1 2 3

border