columnコラム

【生年月日占い】幸せを掴むベストタイミングは?《2022年6月~7月の恋模様》

Twitter
LINEで送る

 

Parvie(パルヴィー)

 

6月、7月ともに受け身の運気のときです。たとえあなたの思い通りではなくても今は譲って周りに合わせていくのがよいでしょう。特に6月は見間違いや勘違いをしやすいときですので婚活など控えたほうがよいでしょう。

 

 

Surlouis(サールイ)

 

6月は運気の強いときです。7月から来年にかけてしばらく弱い運気が続き運気が停滞します。しばらくやってこない強い運気のラストチャンスをしっかり掴んで願いを叶えてください。とにかく6月中が勝負のときです。

 

 

Devality(ディヴァリティ)

 

6月、7月ともに受け身の姿勢を意識していきましょう。自ら行動を起こすとトラブルを引き寄せてしまう弱い運気のときです。6月は特にお金にまつわることは気をつけたいとき。貸し借りなど控えたほうがよいでしょう。

 

 

Deviage(デヴィアージュ)

 

6月は再会運の高まるときです。知人や友人など実はすぐ近くに恋愛関係に発展しそうな人がいるかもしれません。新しい出会いを求めるよりも懐かしい人に連絡してみるとよいでしょう。7月も運気は上々です。

 

 

Hanuexy(ハヌークシィ)

 

6月は気持ちが浮つきがちなとき。浮気心に要注意です。一時の感情で動くときではありません。悩むことは7月のクリアな運気のときに答えを出しましょう。7月は再会運が高まり復活愛もあるかもしれません。

 

 

あなたの恋模様はいかがでしたか? バイオリズムや物事の相性を意識することでよりあなたらしく輝けます。運を味方に幸せを掴んでくださいね。<占い:「YUKI’s風水」野口由起子


前のページへ

1 2 3

border