columnコラム

【生年月日占い】幸せを掴むベストタイミングは?《2022年9月~10月の恋模様》

Twitter
LINEで送る

 

Salasvan(サラスヴァン)

 

9月は魔が差しやすいときなので浮気心に要注意。10月は穏やかに過ごせそうですが受け身の年運を考慮して相手に不満があっても現状維持で今はそっとしておくのがよいでしょう。デートは列車の旅がおすすめです。

 

 

Bloomie(ブルーミー)

 

受け身の年運を考慮して自己主張は控えて相手の意見を尊重するほうがうまくいくでしょう。10月は特に気持ちが浮つきがちなとき。よそ見をしないで今あるものを大切にしましょう。デートは観劇がおすすめです。

 

 

Ganarbien(ガナービアン)

 

9月は弱い運気で自ら積極的に動くと思わぬトラブルごとを招いてしまいそうなとき。10月の強い運気のときにあなたの思い通りに事を進めてみてください。デートは美味しいスイーツを堪能するのがおすすめです。

 

 

Palansophie(パランソフィー)

 

9月は決断のときです。想いを伝えて前に進むも終止符を打つもこれからどうしていきたいのか思い描くだけではなく決めるときです。一転、10月は現状維持で動くときではありません。9月中に迷わず行動してください。

 

 

Aulavignon(オーラヴィニョン)

 

9月、10月ともに順調なとき。空想するだけではなく運気の波にのって実現していってください。特に10月は決断のときを迎えます。ここでスタートすることには大きなサポートのあるときです。チャンスを掴んでください。


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border