columnコラム

【生年月日占い】幸せを掴むベストタイミングは?《2022年9月~10月の恋模様》

Twitter
LINEで送る

 

Parvie(パルヴィー)

 

9月、10月ともに弱い年運を考慮して自分で決めるのではなく相手に決めてもらうくらいのつもりでいる方がよいでしょう。周りのアドバイスにもよく耳を傾けてみてください。デートは神社仏閣巡りがおすすめです。

 

 

Surlouis(サールイ)

 

9月、10月ともに受け身で現状維持のとき。勢いで行動したりその場のノリで決めたり進めたりせず慎重に考える意識を持ってください。デートは話題のスポットで自然の中でのサイクリングがおすすめです。

 

 

Devality(ディヴァリティ)

 

9月、10月ともに運気は弱いとき。運気の停滞気味なときに無理に事を進めるのは控えたほうがよいでしょう。スムーズに事が運ぶ運気の動き出すときを待ちましょう。デートは旅館でゆっくり過ごすのがおすすめです。

 

 

Deviage(デヴィアージュ)

 

9月、10月ともに運気は弱く現状維持のとき。見間違いをしやすいときでもあるため婚活は控えて自分磨きの時間としてください。パートナーのいる方は相手の良いところに目を向けてポジティブ思考でいきましょう。

 

 

Hanuexy(ハヌークシィ)

 

9月は運気が強いですが、10月は一転弱いときへと変化し運気は停滞します。9月も後半に向けて徐々に運気は弱まるため気持ちを伝えるならなるべく早い方がおすすめです。次のチャンスは来年になりそうです。

 

 

あなたの恋模様はいかがでしたか? バイオリズムや物事の相性を意識することでよりあなたらしく輝けます。運を味方に幸せを掴んでくださいね。<占い:「YUKI’s風水」野口由起子


前のページへ

1 2 3

border